HOME地域連携・生涯学習地域連携・生涯学習のEvents2007年度 > Events詳細

地域連携・生涯学習

地域連携・生涯学習のEvents詳細

2007年11月19日

須磨離宮公園「秋の洋らん展」の審査員になろう!

今年から神戸女子大学生賞(コベリーヌオーキッド賞)誕生!!

CP連携を行っている(※1)須磨離宮公園では11月21日・水曜日から25日・日曜日まで「秋の洋らん展」が開催されます。

その栄えある展覧会において、2007年新たに神戸女子大学生賞(コベリーヌオーキッド賞)が誕生しました。

私たちに癒しと温もりを与えてくれる花たちに感謝の思いを込め、たった1つではありますが賞を贈りましょう!

審査方法は簡単!

学生証を持って須磨離宮公園に行くだけ・・。無料で入場することができます。

審査期間は11月20日・火曜日から11月22日・木曜日の3日間です。

会場は「華麗なる一族」(山崎豊子著)のモデルとなった(※2)旧岡崎邸跡地でもある植物園にある「鑑賞温室」です。 会場には投票用紙が設置されています。

丹精こめて育てられた洋らん達を思い思いに観たあと、「いいな」と感じた花に投票してください。

洋らん達は一人でも多くの学生達と出会い投票してくれることを待っています。

そして、きっとみなさんの講義の疲れを癒してくれることでしょう。

ぜひ、投票に行きましょう!

関連リンクリンク先は新しいウインドウで開きます

(※1)須磨離宮公園

▲2007年度トップへ ▲ このページのトップへ