HOME学生生活学生生活のNews2017年度 > News詳細

学生生活

学生生活のNews詳細

2017年7月27日
須磨キャンパス 学生課

神戸女子大学大学院 奨学金授与式を挙行

2017年7月27日・木曜日、神戸女子大学大学院の奨学金授与式を須磨キャンパスM館・中会議室で執り行いました。

神戸女子大学大学院では、高度な能力を養い、優れた人材を育成することを目的として、人物並びに学業成績が優秀で勉学意欲のある学生等に毎年審査のうえ奨学金を支給しています。

2017年度は文学研究科・家政研究科の博士前期課程8名と博士後期課程4名に奨学金が授与され、当日は博士前期課程と博士後期課程合わせて9名の学生が授与式に出席しました。

奨学金授与式では、奨学生一人ひとりに奨学金の支給通知書が授与された後、中島 實学長から激励の言葉がありました。

奨学生を代表して、博士前期課程と博士後期課程の学生から「神戸女子大学大学院で研究できることを大変幸せに感じるとともに、このたびの奨学金を研究活動に役立て、自己研鑽に努めてまいります。」との感謝と決意の言葉が述べられました。

神戸女子大学大学院 奨学金授与式の様子奨学金支給通知書の授与

神戸女子大学大学院 奨学金授与式の様子奨学生代表者による謝辞の様子


神戸女子大学大学院 奨学金授与式の様子2017年度奨学生と大学関係者


▲2017年度トップへ ▲ このページのトップへ