神戸女子大学・神戸女子短期大学 オープンカレッジ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う春期講座中止について

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う春期講座中止について

【受講生の皆様へ】
神戸女子大学オープンカレッジは受講生に高齢の方がたくさんいらっしゃいます。新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、「春期講座」は中止することにいたしました。すべての講座を秋期へスライドさせ「秋期講座」として開講する予定です。
既にご入金済の方はそのまま秋期講座の授業料とさせていただきます。秋期講座の日程等につきましては8月頃ご案内を送付いたします。ご入金がまだの方は、一旦お申込みは取り消しさせていただきますので、改めてお申込みをお願いいたします。 また、キャンセルをご希望の方は事務室までご連絡ください。ご返金の手続きをさせていただきます。
皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛いただき、引き続きお気をつけてお過ごしください。
【今後について】
オープンカレッジではいくつかの講座限定でオンライン授業の導入やメディア授業を配信することを検討しています。 準備ができましたらホームページでもお知らせいたしますので、ご興味のある方はご確認ください。
オープンカレッジ窓口
  電話:078-231-1060(平日9:30〜17:00)
  メールアドレス:open_college@yg.kobe-wu.ac.jp
  ※順次回答いたしますが、お時間がかかる場合もあります。

2020年5月7日
神戸女子大学オープンカレッジ