HOME地域連携・生涯学習地域連携・生涯学習のNews2008年度 > News詳細

地域連携・生涯学習

地域連携・生涯学習のNews詳細

2008年12月16日
学園広報 橘

寒い冬を元気に乗り切ろう!12月のふれあい給食は「お楽しみ会」で笑い納め

12月のふれあい給食「お楽しみ会」の様子01 12月のふれあい給食「お楽しみ会」の様子02 12月のふれあい給食「お楽しみ会」の様子03

12月16日・火曜日に学生食堂特別室において、管理栄養士養成課程の駿河 明子特任教授が主催責任者を務める定例の12月ふれあい給食が開催され、参加者が楽しみにしている「お楽しみ会」の特別プログラムが催されました。

配膳は管理栄養士養成課程の学生で組織されているV-ネットのメンバー、クラブ出演はクラシックギター部が参加しました。

会場の壁面装飾は2007年に引き続き、教育学科の子育て支援くらぶ“あい・あい”が参加協力しており、ふれあい給食を通して高倉台の高齢者のみなさんとの交流の輪が広がっています。

会場には終始和やかな笑顔と笑い声がこだまして、楽しいお楽しみ会となりました。

プログラム

・クラシックギター部ミニミニコンサート

・会食(クリスマスメニュー・手作りケーキ)

・ビンゴ大会

・体操(北国の春)

詳細記事を見る

12月のふれあい給食「お楽しみ会」(アルバム)


 


 

▲2008年度トップへ ▲ このページのトップへ