HOME情報公開寄付ご寄付いただいた方からのメッセージ

ご寄付いただいた方からのメッセージ

ご寄付いただいた方からのメッセージ一覧



 年度  ご寄付いただいた方からのメッセージ
 2020  在学時代に大変お世話になった大学に、今通っておられる学生さんや職員の方々にお役に立てたらと思い、ほんとにわずかですが、寄付させて頂きます。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。
在学中は大変お世話になりました。ほんの気持ちばかりですが、寄付させていただきます。
行吉学園の益々のご発展をお祈り申し上げます。
大変な中ですが頑張って下さい。
このご時世で困窮している学生も多いかと思います。卒業して13年ですが、なかなか大学に立ち寄る機会もない中で、少しでもお役に立てることがあるのならば、と思い少しではありますが寄付をしようと思います。 私自身、学生の時に奨学金を2回も受けることができました。勉学に励む学生の力に少しでもなれればと思います。
学校関係者の皆さん、在校生の皆さん、コロナに負けず、頑張って下さい。
少しですが、お役にたてばと思ってます。
栄養士をしておりましたが、3年前に定年退職しました。
娘が在学しているのですが、とてもいい学校で毎日楽しいと申しております。その影響で下の娘も来月受験させていただくことになりました。 入りたい、入って良かったと思われる大学であることは素晴らしいことだと思います。そんな大学の役に立てるのであればと思い微力ながら寄付させていただきます。
看護師を育てる教育機関にエールをお送りいたします。
若者が躍動する街づくりをお願いします。
コロナ禍に負けず、学業を継続できるよう、支援をお願いします。
学生をコロナ禍から守り、本来の大学教育を取り戻すことを支援します。
コロナ禍で思うように学生生活が送れない後輩たちの学びの足しになりますように。頑張りましょう。
神戸でかけがえのない学生生活を送った者として、1人でも多くの学生が退学せずに卒業できることを祈っています。
学生がしっかり学べる環境をおつくり下さい。
コロナに負けるな ! ! !
この危機を必ず乗り越え、はばたいていけますように。
そして80周年おめでとうございます。
わずかですが、お役にたてれば幸いです。
コロナウィルス対応での大学生活では、不自由が多いでしょうが良い経験と思い学び続けてください。大学の学生への援助を期待しています。
行吉哉女学長のもと学ばせていただき、小学校教諭、そして教頭そして校長と教育の道を歩むことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
母校の発展を祈っております。
コロナが収束した時には、またバサーの復活をお願いします。
62歳になった今でも教育関係の仕事に就かせてもらっています。
少ししかお役に立てませんが、頑張ってください。どうぞ皆様お元気でお過ごしください。
服、家、教の3科の学びができたこと、有難いことでした。

▲ このページのトップへ